03.23.15:16
[PR]
06.18.09:26
今日初出勤
休む前までは9日も長いな~と思ってたけど終わってみると何だか短いと言うか
充実感が無かったような・・・・・
しかし緊張するね!当然初の仕事場だし人間関係ももちろん知らない。
不安一杯だぁ~~~
まぁいくら考えても成る様にしかならなから頑張って行きます~。
仕事に備えて寝ようっと♪
06.18.09:19
やっと獣王で勲章GET
昨日はサミタの日でALL設定6のはず?だから
ある程度回してインテリ券を使用して後は放置。
しかし8000枚まで出るのにそこから呑まれたり出たりの繰り返しで
昨日の17時位にやっと万枚まで届き、17時間もプレイして10800G
も回してやっとの結果・・・・・
疲れた~~~
2時間で9000枚まで一気にもっていったのにそこから伸びず
じまい・・・・・
インテは使わなかったから寝て起きてボーナス消化してまた寝るの繰り返し。
今日の朝方にやっと金太郎チャンスの爆裂が入り15000枚GET
さすがサミタの日を実感した今日この頃。
06.16.22:31
今期初釣行~将監川
早朝3時に家を出て目指すは将監川!しかし夜中にバイクで走るとこの時期でも寒い!田舎に行けば行くほど気温が下がってるのが身にしみて経験。
愛車で飛ばすこと30分で現地に着き準備して水面に浮いたのが日が昇って少し明るくなった4時過ぎに釣り開始~~
水質はかなり濁りコーヒーを薄めたような色・・・水位も増水してて風も強い・・・・かなりヤバイ状態(泣き
TOPを投げても反応無し・・・センコウ投げても当たりすら無い。
以前は投げれば必ず釣れた流れ込みも無反応。しかも急にお腹の調子がΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
とても我慢出来る状態ではなくもはや釣りどころでは無くなり、即効丘にあがり近くのコンビ二で危険を回避( ´,_ゝ`)プッ
再び戻るも釣れる様子は全く無し・・・・uターンして今度は反対側を責めるも状況は変わらず釣れない。
そのうち今度は尿意が・・・・・また速攻戻って放尿~
この時間で9時前帰宅するのにはまだ早すぎるから多少場所を変えて再び水面に浮たのに、風は強く釣りにならない。これ以上やっても無理と思いuターンして対岸を攻めながら戻り、上がる場所も近くなり今日もボウズかと諦めてた時に神は微笑んでくれました!!!!
奥のブッシュに投げ少し巻きステイしてると急に重みがかかり、今日初HIT!!
釣れてくれたのは30cmの型の良いバス。
やはり釣れれば気持ち的にやる気になるもので、この後も気分良く投げまくったのですが無反応。
10:00過ぎに渋滞の事も考え収竿~~~
06.15.21:13
ニャニャニャ~ン
今日から新しくリリースされた猫de小判プレイしたのですが・・・・
出だしは調子良くBB6回・RB2回・AT8回ともしやいきなり万枚で勲章と思ってたのも束の間。
回してる間にチト買い物に小1時間戻って見てみると1600G以上回ってる・・・・
普段なら止める所なのですが意地になって1800Gまで回してやっと入ったと思えばバケ・・・
まぁこれだけ回したのだから次は当然BBでしょ!と思ってたのに
170G回してまたバケ!その後もバケ連。
こんな台では絶対無理と思いとっとっと退散したのは言うまでもない!
しかしこの頃のサミタ出なくなった・・・・・金太郎も超獣も。インテ使っても遅いし!!
だんだん飽きてキター
しかも巨大板で基地外リストに俺のIDが出てた~~!!
ボッタクリリストでかな?まぁ確かに多少無理なアイテムのトレードしてたけど先を読んでアイテム集めてトレードしただけだから!アホなニートに言われる筋合いは無い。
文句あるなら直接メールして来い!
セカンドライフをプレイしてみたい。
日本語版も出るらしいけどリアルマネーじゃないから微妙な所・・・・・・
しかし最近俺もニート化してるような気がする。
でも明日は今期初の釣行に行ってきます~~場所は将監川です。釣れるかな~~~
釣課は明日にでも書き込みます。
06.15.01:32
生観戦INグットウィルドーム 5発目
本日も雨の中グットウィルまで観戦にいきました~
昨日より10分遅い電車に乗って高田馬場駅に着き
特急(小江戸)に乗るまで時間があると思い余裕かまして
タバコを一本吸ってからホームに向かったら既に発車5秒前??
の扉は閉まり発車オーライ~~~
って昨日は余裕ありすぎて時間が余ったのに・・・・・
既に球場に行く前からやな予感・・・・面倒だけど急行に乗り乗り換え3回あ~やっぱり遠い。
座席は昨日とほぼ同じ席のA通路・内野C指定・20列2番!ここの席はお勧め!
俺が感じた3塁側のお勧め場所は内野の最上段かな?
広々している、トイレは近い、球場全体を見渡せる、喫煙所は近い、チケットは安く手に入るとかなりお勧め^^
試合内容は昨日と違い接戦。ルーキーの上園クンも出だしは緊張のせいか?四球が先行してたけどイニングを重ねるごとに好投して2回から5回までは無失点で抑えた!しかしカブレラはスゲ~次回の登板に期待出来る気がする。
7回裏の内野席、平日にもかかわらず阪神ファンが多い!
8回に兄貴・今岡の適時打で同点になり外野席のテンションは最高潮になったけど・・・・その裏に失点
9回も一死一二塁になり一打逆転の場面で打席は兄貴だったんだけど虚しく見逃し三振でゲームセット。
応援後期:昨日今日のチケットはヤフオクで同じ人から買ったんだけど水曜日のチケは定価で譲ってもらい木曜日は2000円の激安でGET!!!
譲っていただいた人と一緒に観戦して色々話してるとHさんもバス釣りをやるらしく、釣り話で大盛り上がり!
以前はバスボートに乗りトーナメントに出てた位のツワモノ!!
今度一緒に釣行に行く事になった事は言うまでもありません^^
06.14.00:03
読書♪勉強?
もともと本を読むのは嫌いじゃないので来週からの転職先ではもちろん新人なので、第一印象も大切ですし、先輩たちの人間関係も大切!最低限の気配りを身に着けようと思い思わず購入!
球場までの移動中に熟読!興味のある事の本は読んでて面白いもので既に7割を読んでしまった。
明日には読み終わりそうな感じ。
ただ読んでも当然気配りを覚えなきゃいけのいので再度読んで
頭に叩き込むと言うか自然に行動に出るようにしたい!!
これ読んだらまた本を買って勉強しなきゃ!
やっぱり読書は良いね!人間一生勉強。頑張ろうっと。
06.13.23:45
生観戦INグットウィルドーム 4発目
特急にまで乗って球場まで行ったのに・・・
座席も内野C指定だけど外野部分で後ろ通路・右隣の席は空席・左隣外野の応援団が居たのに・・
中村秦が初回か乱調で1回に2失点2回に2失点
と2回途中でノックアウト!10打者に対して5四球ってお前さ~ファームで出直してこい!
外野からこの眼が悪い俺が見ててもボールが高すぎるのが分かったよ!!
ダーウィンもしかれり10連敗中の西武の憂さ晴らしの様に西武打線が爆発!!
6回で7-0の大差が・・・・この時点で既に帰宅してるファンがポツポツと出始めてた。
しかも7回の時点で阪神は3安打と岸ごときに悪戦苦闘。7回裏のジェット風船が虚しい事×2。
で・結果は岸に4安打完封負け・・・
1時間半もかけて埼玉まで行ったのに~
今期最悪完封の負け方だよ。
←この写真撮ってる時に、誰かか応援バット投げて誰かか激怒してるし、何だか後味の悪い試合でした。
明日も行きます!絶対勝つぞタイガース!!
06.11.21:13
送別会
19:30に居酒屋前で待ち合わせだったんだけど誰も居ない??
少しして一人来てまた一人来てと時間にルーズなのは定番の仲間たちだから(笑)
でも現場上がりの人の話を聞くとライントラブルで朝からまったく動いてないとの事・・・・
その為に何人か出席出来なくなり残念。
しかし楽しい時間の経つのは早いもので2時間予約してたらしいんだけど、あっという間に時間が過ぎて30分延長!それで足りなくまた30分延長してしまう始末。
翌日の休みの人は2次会になだれ込んで、そこでも飲みまくり!ラストオーダーの時間らしく気持ち的にはまだ喋りたいし飲みたかったけど、ここでお開きに。
帰りは3人で一駅先まで歩きTと別れ、そこからタクシー乗ろうかと思ったけど結局また一駅先まで2人で歩き無事帰宅~~
幹事にメール送信しようとしたけど眠さと酔いでまったく打てない・・・・気が付けばベットの上で寝てた~~
久々に楽しい時間が過ごせたよ~来てくれたみんな有難う~~ホント楽しかったYO~~
また飲もうね~
06.09.15:00
新たなる旅立へ そして本日退職・・・・泣
なんだか長かったような、短かったような・・・・・
最終日は別れ際に皆さん挨拶に来てくれて少しばかり話をできて本当に嬉しかったです。
しかし7年半の間に色々ありました。
やはり忘れられないのが皆で行ったスキーだね!!
これをきっかけに今まで喋らなかった人とも仲良くなりホント良かったと思ってます。
年どの位いったのだろう??休みが合えばとりあえず山に滑りに行ってたような!?
仕事明けでそのまま車運転で新潟へ日帰りで行っても疲れたけど、楽しいからまた不眠不休で行ってしまう
俺がいた。
しまいには仕事して運転して滑ってまた運転して地元でみんなで居酒屋でうちあげで飲んでしまう始末(今だから笑える話・・・当然飲酒運転バリバリ)
よく体力が持ったものだ。
その当時からデジカメを買い写真撮りまくってた~ビデヲカメラも買ったし!
枚数は数えて無いけど多分2000枚以上はありそうな気がする!
皆で出かける度にデジカメ持って写しまくり。
スキー旅行で忘れられないのがやはり4人(TとSとFと俺)で行った北海道のニセコだね~
2泊3日の予定が大雪で空港が閉鎖になり飛行機が欠航に・・・
せっかく千歳空港まで行ったのにまた宿を求めて札幌に逆戻り(泣
電車の曇りガラスに俺が書いたドラえもんの絵を見てTは(こんな、いかり肩のドラえもんは居ない)と・・・結構自信があったのに~~
札幌でやっと見つけた宿??はマンガ喫茶で一晩明かす事に。
この北海道旅行の事はまた日を改めて書こうと思う位、忘れられない旅行だった。
でも何だか退職した実感が無い!月曜日になればまた普通に出勤しそうな・・・・・
寂しいね~今まで当たり前に逢ってた仲間がこれからは逢えなくなるなんて。
できる限りメール等でも良いから繋がっていたい!(今までそんなにメールなど送らなかったのに)
ありがとう~楽しい7年間だったよ~ ホントありがとう~新たなる職場で頑張ります。
また旅行でも行こうね~バイバイ!!
これから9連休だぁさて何して遊ぶ!?今日は飲みに行って来ます~~
06.07.10:39
新たなる旅立ちへ・ そして採用 退職まであと2日
このの店舗は以前から知ってる店で入店待ちをしてる時に偶然求人募集の張り紙をみて
TEL番号だけを控えてました。
ここはとある高級焼肉店で都内にも数十店舗構える名の知れた焼肉店です。
悩んでる時間はないので週明けの月曜日にTELをしましたが店長は休みで再度水曜日に連絡してほしいと・・・
再び水曜日にTELをして店長と話し金曜日に面接日を決めました。
そして金曜日に勝負服に身を包み出陣~~スーツ姿でバイクにまたがりGO~~~
予定時刻よりも30分も早く付いてしまい近くのコンビニで時間潰し、っていっても面接のシュミレーションを
頭の中で考え万全の体制に!!
約束の時間10分前に店舗に入りいざ面接へ!!!
店舗内の座敷に通され緊張の面持ちで正座、しかし店長は面接の意識があるのか数分後にタバコをすい始めました!?
とても面接とは思えない軽い感じで話しが進み、俺は調理希望だったので今日は調理担当のチーフが休みなので、再度チーフと面接をして欲しいとの事。
でもこの時点で給料の事、社員登用のこと、福利厚生のことも全て話してくれて採用の期待は大!!
翌週の月曜日に再度勝負服に身を包み今度はチーフと面接。もうここまで面接すれば馴れたものである程度の質問には難なく答えられたきがします。
時間にして30分ぐらいで話しの内容は採用の方向に!!仕事内容や勤務時間なのど詳細な話しになり働き始めるる日の決定もして無事採用~~~~!!
こちらも最初はアルバイトだけど無論社員登用の気持ちで頑張ります。
最後に調理場に通され先輩方と挨拶。
数日後最初に内定してた洋食屋に辞退のTELを入れて無事、就活終了いたしました~~
本当に苦労した1ヶ月間でした。おかげで体調は最悪です。
そして翌日に現在働いてる会社に退職の意思を伝えに・・・・
その話しはまた明日にでも。
06.06.08:37
新たなる旅立へ 退職まであと3日
4月24日以後本気で就職活動に没頭・・・・・
まぁ本気になったのが友人のきついお叱りを受けて、凹みながらも
就職活動に励んでました。もちろんサミタも封印してました。
今の時代は楽なものでWEBで求人サイトが多数存在しててその中で求人で有名なFrom A naviで探しました。まず多少の経験もある製パン業の仕事を探して1件見つけてFrom A のサイトの応募要項に住所や氏名なの多少の書き込みをして送信すればその会社から面接等の連絡がくるしみ。
電話が来たのは着たのですが夜中の11時って常識外れのような気がしましたが、面接日を決めて翌日いざ面接へ。
さすがに緊張で自分の思ってる事が言えずグタグタな面接でした。
しかもその場で不採用との言葉が・・・・・(実際は不採用など言われませんでしたが即戦力が欲しいと)
それでまた凹みましたが俺には時間がない!
翌日にはまた違う分野の飲食店に今度は直接TELをしました。
しかし担当者が不在で向こうの方から再度連絡しますと言われ待ってたのですが携帯は鳴る事はありませんでした。
つづいて3件目はまたも製パン屋。ここは千葉県のとある店なのですがJRグループなので将来性は安定してて最高と思いましたがここも携帯サイトで応募するも連絡なし・・・・
やはり年齢が引っかかるのか面接すら受けられない状態・・・・
そして4件目!今度は洋食屋の応募かありすかさず応募!翌日TELがあり面接日をしてもらえる事になりました。
数日本社で後面接をしてまたも極度の緊張でしたが面接官?も感じの良い人である程度は楽に面接が出来たような??
かなりの好感触を勝ち取ったような気がしました!!
翌日TELがあり採用か不採用かの連絡と思いきや今度は直接店舗の方で面接して欲しいとの連絡が。
二次面接??
数日後、慣れないスーツをまた着て今度はそこで働くであろう店舗で面接へ。
さすがにここまで面接すると馴れてくるもので多少の緊張はあったものの楽に話が進めた感じがしました。
店舗では面接と言うよりもお互いの意思の確認や仕事内容・勤務時間などの確認のようなものでした。
そこで来月から働ける事の意思を説明して無事採用が決まりました!!!
最初はアルバイトですけれど社員に登用できるし問題ないと思い喜び浮かれてました!!
これでやっと辛い就職活動も終わりだ~~~~~~
しかし翌日浮かれた気持ちも落ち着いて色々考えてみました。
本当にその店で良いのか?将来性は?福利厚生は?どのくらいで社員に??もしかしたら人員確保の都合のよいアルバイトで終わってしまうのでは????
実際その他にも不安要素は多数ありました・・・・
その店舗で働くまで残り一ヶ月空いてたのでその期間に面接を受けるだけ受けて駄目だったら覚悟を決めてそこで働く事に決めました!!
そして5件目!ここも洋食屋で有名な店舗です。
最初は携帯のTELが鳴りましたが寝てて電話で出られずこちらからTELすると店長は今病院に行ってて不在で1時間後には戻ってくる話。1時間後に再度TELするとまだ戻ってきてないので再度TELお願いしますって・・・・・
さすがに週末の18時過ぎには忙しくてTELをかけるのは失礼だと思い翌日にTELをする事に。
そして翌日の16時位にTEL!やっと店長と話が出来ましたが・・・・内容は以下のとうりです。
俺 :昨日面接の件で電話戴いた○○と申しますが~
店長:ハイ・・・・・・
俺: 面接の事で伺いたいのですが~
店長:ハイ・・・・・・・
俺: あの~昨日面接日の日にちを決めたいとTELもらったのですが・・・
店長:希望の勤務時間は??
俺:できれば昼間が希望なのですが~~
店長:あ~夕方16時か21時位らいしか空いてないだよね~~
っかこの店長アホか!?と思いました!話の出来ない!な・ツバメの丸の内!くたばれ!!!
そして運命の6件目
と書き込みたいけど時間も遅い?ので明日書き込みます。
おやすみ~~~~~~~~~~~
04.24.10:44
VISTA!
VISTAを購入しました~
いや~立ち上りも早いしAERO機能も最高なの???
って俺がVISTAなんて買う訳ないです!
こんな物買うくらいなら甲子園行って阪神を応援してますから~~
これはVISTAのスタイルを真似たスキンです。
真似たと言っても時計や暦、CPUの使用率などチャント表示してくれます。
ほぼVISUTAのAERO機能と同等だと思います。
XPとVISTAの違いって微々たる物で「AERO機能によるインターフェイスの向上」「検索機能の強化」「スパイウェアの強化(セキュリティの向上」とこんなものですかね・・・・・
OS上で検索機能なんて使う人は稀ですし、スパイウェアの強化なら市販のソウト売ってますし!(スパイウェアの強化ならCAのセキュリティーソウトがずば抜けて優れてるらしい)
一番気になるのがやっぱりAERO機能でしょうね!
これもフリーソウトでVISTAとほぼ遜色なくなります。
今回入れたのがVista Transformation Pack 6.0 (http://www.softpedia.com/get/System/OS-Enhancements/Vista-Transformation-Pack.shtml)です。
MSのVisual Styleやスタートメニュー、システムアイコンまたはコピー中のダイアログやブート画面などの細かいところまであらゆる箇所のスタイルを変更できます。
3D化をしたいならSphereXP(http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/02/14/spherexp.html)です。
この2点をDLしてインストールすれば無料で簡単にほぼXPがVISTに限りなく近くなります。
わざわざ高いお金をださなくてもOKです!余ったお金で阪神を応援しにいこう~~!!
巷の噂によればVISTAの次のOSが2年後の出るらしいです。
どうぞ試してみては??
インストールは自己責任でお願いしますね!
04.23.07:10
理想と現実のギャップ
なかなか決まりません・・・・
転職を考えて色々求人誌を見てるのですが、″ここだぁ~″という所が無くて・・・・
飲食業が希望で応募してる店にリサーチも行ってます。
やっぱり実際働くなら自分で食べてみて、ここは旨い!と思える店舗でなければなりませんよね!?
(贅沢言える年では無いのですが)これはこだわりと言うか絶対条件な訳で・・。
先週も応募のあった洋食店に行ったのですが、店の不陰気はいい感じでしたが実際食してみて愕然、
ハンバーグを食べてこんなもの?普通のファミレスの方が旨いんじゃない?という位のレベル。
デミグラソースも並以下ですし、付合わせのパスタ?も不味かったです。色彩りも悪い!
そしてなんと言っても愕然としたのが、皿の汚れです。
皿の淵が薄く黒ずんで汚れてました。ライスの皿も、メインの皿も!多分長年使用して収納時に皿と皿の重なる部分が黒ずんで汚れが付いた物と思われます。
普通の飲食店ではありえないことです。
管理が甘いと言うかいい加減というか・・・・・
これじゃハンバーグも不味いのもうなずけます。
昨日も有楽町の店舗に行きましたがここも清潔観が無いと言うか、座る座席が飲み物をこぼした後ででしょうね、布地なのであちこちに大きなシミが・・・・
見た感じ気分が悪いです。普通はナイロン地でこぼれても直ぐに拭けて後が残らない様にするのですが。
食事も単価が高い割には・・・・・
米をメインに売ってる店なのですが、ご飯も期待してた程ではありませんでした。
ミニューも少なく仕込み時に大量に作り置きしといて、オーダーがくれば暖めて出す様なお粗末なものでした。
なかなか見つかりませんが頑張って探していきます!
04.22.12:38
黄金神で万枚達成!
昨日からサミタでリリースしたばかりの黄金神で本日勲章をGETしました~
AM5:00位から空いてた台にすわり最初は何気なくオートで回してしてました。
その間に飯を食べたりと殆ど放置プレー
昨日から黄金神は何度もプレイしたのですが全く出なく、他の台もあまり出てる様子が無い。
どのエリアに廻っても出てない・・・・
しかも他の台で何をやっても負け続けてて諦め状態でした。
しかし神は見捨ててませんでした!!
最初はRBでその後BBが2~3回連装した後に黄金ラッシュが数回続きましたが、止まってしまいまたしばらく放置プレー
300G位で再びラッシュが入りそこから怒涛の黄金ラッシュで、一気に7000枚位まで出てしまい、こりゃ勲章GET楽勝かと思いきや差し引き枚数9800枚でラッシュが終わってしまいました。
たった200枚で勲章届かないのも悔しい!まだ未開封の(?で勲章券)があるので行使しようかと悩みましたが、貧乏性ですので後の為に残して置こうと使用は諦めました。
しかし運命の神は俺を見捨てませんでした!そんなこんなを考えて回してると
なんと遂今まで殆どこなかったにBBが入り無事万枚を達成しました。
しかし疲れました~今日は10時から出かける予定だったのにそれを遅らせてプレイしてました・・・・
完全な病気です。
これから風呂入って出かけるか~~~
04.21.07:58
伝統の一戦にふさわしい記憶に残る試合
昨夜の試合は阪神VS巨人の戦いの伝説の一戦の記録に新たに加わった記憶に残る試合ではないでしょうか!?
3回
に先制点を奪われるものの7回に濱中のタイムリーで試合を降り出しに戻しに。
その後は投手戦で阪神はJFK・江草・橋本と・・・・しかし江草が延長12回表に捕まり手痛い3失点・・・・
正直これで終わりだと思いました。
しかしその裏に奇跡の筋書きの無いドラマの始まりです!!
巨人は林から不調の抑え豊田にバトンを渡したのが運命の別れ道でした。
一死一・二塁で鳥谷が2点タイムリーで4-3、赤星のタイムリーで同点打の4-4!アンディはライトフライで倒れるも兄貴がセンターH、今岡敬遠で満塁で橋本の代打でバッターBOXに立ったのが
プロ7年目、昨年の一軍登板は1試合のみで無安打。
しかし岡田監督は二死満塁の場面でこの男に託した。と言うかベンチに残ってるのはルーキーの清水と狩野だけだったらしい(笑
しかしそのチャンスを掴んだ狩野がレフトオーバータイムリーヒット~~~~~~~~~~~~~~
奇跡の?サヨナラ勝ちです!!!
この時俺ははちょうど休憩中で携帯で試合の結果を調べてました。ちょっと勘違いで12回で引き分けか~と
思ってました。突然メールの着信音が!虎の友人からメールで狩野最高とのメールが???
もしや!再度携帯で試合を調べると、まさかの大逆転サヨナラ勝でした!
飯時間にTVでスポーツニュースを見て鳥肌がたちました。
そうそうある試合ではないです。しかし昨日はビデヲ録画してなかった事を後悔・・・・・
狩野、虎の戦士たち・そして最後まで応援してくださった虎ファンの皆様4時間14分の長時間お疲れ様でした。
ウイニングボールを返してくれたファンの方ありがとう~(親切な方が取ってくれて善かった)阪神最高です!!!!
04.20.10:41
時間と体力と金の無駄
今日は神宮球場で阪神戦のチケットの前売り~♪と抽選券を引くまではテンションが↑↑だった俺!!
前売りに並んだ人の数は大体230人位でした。
『183番』の抽選整理券をもらって、いざ抽選箱に手を入れてこねくり回してこれだ!と思う一枚を引き購入整理番号を見て唖然・・・・・
集合時間10:30分No183 って並んだ整理番号より悪く183番目って最悪な番号を引いてしまった俺・・・
目標は50番以内を引いてB指定席の最前列を購入予定だったのに夢はもろくも消え去りました。
しかも今回のB指定の販売枚数は各日とも特別指定100枚、A指定100枚、B指定100枚 外野150枚で一日分の販売枚数は450枚(三日間合計で1350枚)って昨年の半分もありません。
これじゃ最前どころか何処もまったく買えない計算です。
各日とも一人4枚×3日分で12枚まで買えるので到底回ってこない計算になります。
例えば100人が12枚全て買えば1200枚。187番なんて論外です。
しかも帰りの地下鉄は通勤ラッシュでメチャ混みだし後ろにいたオヤジは臭い息を俺の鼻に嗅がせるし
ラッシュに慣れてない俺は押されて立ってる体勢が悪くなり腰が痛くなるしと散々な目に逢いました。
ただ電車賃を使って体力消耗してオヤジの臭い息を嗅ぎに行っただけのような気がします。
まぁくじ運がなかっただけの事ですが・・・
しかも昨日の阪神はまさかの逆転負け。ドラの底力を見せつけられた様な気がします。
今日から仕切直してゴミを叩いてほしいものです。
今日はホント疲れた。
